こんばんは流れ星



今日は長崎原爆の日でしたね流れ星



ライブ配信で平和祈念式典を見ましたハムスター






被爆者代表の岡さんのお話がすごく印象に残りました。




体験した方のお話がいかに貴重か、

そこにどれだけ、私たちは耳と心を傾けなければならないのか、

戦争の、原子爆弾の、恐ろしさ、

平和のためになにができるのか、

いろいろと考え、胸が締め付けられたお話でした。





子どもたちの合唱も、良かったなぁハムスター










今日は夕方〜事務所へ。







若松社長と、ひょんなことから

右脳と左脳の話になり、

ネット診断しました(笑)





若松さん↓

ワタシ↓


爆笑




でも多分、若松さんはもっと右脳寄りうーん(直感型だからイヒ





私は結構当たってるカモにやり






みなさんもやってみてねイヒ



きょ。