こんばんはニコニコ




実は先日、鳥取砂丘にてウェディングフォトを撮影してまいりました照れ




妹がグラサンキラキラ










笑い泣き(笑)




すみません、私の妹です。




今日は姉バカブログとなりますグラサンキラキララブラブ








私が中野名曲堂さんにてキャンペーンをしている間、

妹夫妻は

仁風閣と鳥取砂丘でウェディングフォト撮影をしていたそうです流れ星





かわいいから、きれいだから、

ブログにアップしてもよい?お願い

と聞くと、快くお返事いただきました照れ






仁風閣は、るろうに剣心の撮影場所なんだそうな真顔←分からない姉



かわいいねぇ、かわいいねぇ照れ




きれいだねぇ照れ




これはiPhoneで撮ったって言ってたっけ???↓




いやはやいやはや、感慨深いですなぁショボーンラブラブ






コロナ禍で、せめてウェディングフォトだけでも、、、

となったそうです宇宙人







素敵な写真がたくさん撮れてよかったねニコニコ





 ご主人とのツーショットもたくさん良いショットがあるのですが、

とりあえずここでは妹だけウインク







以上、私の妹かわいいでしょ綺麗でしょ自慢でしたイヒゲラゲラ








きょ。