今日は銀座の鳩居堂へ行って


絵葉書など調達ニコニコ





からの、三越のお惣菜売り場でお弁当を買って


事務所へ行きましたニコ





世間は今日から連休のようですが、


少し、、、いや、いつもと変わらない時間事務所にいた気がしますうーん






日曜日は中野名曲堂さんでキャンペーンなので、


その準備もしましたウインク


(25日16:00〜です!)






夜ごはんはお中元でいただいたうなぎとじゃがいもグラサンキラキラ






じゃがいもは、いつの日かズタボロになってしまった料理に再挑戦しましたアセアセ






今日はちゃんと丸になりました(笑)





やみつきになるおいしさガーンラブラブ








上手くできたけど、包丁で切るのが大変なのと


焼くのもまだ難しいので、


しばらくは作らないでしょう、、、宇宙人くん









明日は(多分)出社しま宣言クマムシくん





おうちで練習します宇宙人!!






そうそう!


三田杏華スケジュールまとめてみました!


(25日の中野名曲堂キャンペーン以降です)


チェックお願いしまぁすグラサン





きょ。








画質ちょっと悪いけど、


チラシはこんな感じです流れ星