久々に、いつもと違うのど飴グラサン




理由は、すみっコぐらしだから、、、っ!!!!!!おねがい(笑)



イーマのど飴、小さい頃よく食べてたなぁキョロキョロ




久々に買いましたニコ




わたしはすみっコぐらしのなかで

「とかげ」というキャラクターが一番好きですニコニコ

(本当の正体は、きょうりゅう←なのですが)







ちなみにいつもは

龍角散のシークワーサー味が手放せませんチュー




普通の味は、スースーして食べられないので、

私は必ず黄色パッケージのシークワーサー流れ星




いつもちまちま買っているので、

そろそろ大量買いしようかなうーん








きょ。





6月25日発売新曲!勝負曲!!