今日も今日とて、


またパソコンちゃんが固まりながらも滝汗


無事にファンクラブ会報が完成しました照れアセアセ





イラストレーターのクオリティーが


上がりつつありますねぇにやりキラキラ








夕方入稿したので、


明後日には発送できるのではないでしょうかハムスター






新曲のジャケット写真は、


一番にファンクラブのみなさんにお見せしたいと思います照れキラキラ





をたのしみにっおーっ!ルンルン










明日もいろいろと準備、


がんばるぞなもしクマムシくん











今日のごはん流れ星




小田原の、新鮮なお刺身ほっこり





今夜は、(安定の)東京の母作ですウインク






ごちそうさまでしたセキセイインコ黄








きょ。








オマケ



青山一丁目駅、いつのまにかこんな風に!



どうやらオリンピックは開催されるらしい、、、キョロキョロ






それにしても、やはり「2020」なんですね宇宙人






デザインによっては、


+1とか、オシャレなのになぁ


とか、思っちゃうにやり(笑)





どちらでも良いのですが、


「2020」を見る度に


過去を生きてる気分になっちゃう


きょーかなのでしたもぐもぐ