おばんですニコニコ




ついったにも載せましたが、

今日、お使い帰りにふと目に入ったこの子キョロキョロラブラブ


一目惚れして、連れて帰ることにしました流れ星

(税込1100円で連れて帰ることができました笑い泣き





むにゅりら

って、ネーミングセンスが、良きニコラブラブ



確か三毛猫ちゃんと、くまちゃんもいましたが、

かわいい!と思ったハチワレちゃんはラスイチでしたおねがい









どのくらいむにゅむにゅしているか↓




ハチワレちゃんがやってきたおかげで、

デスク周りがちょっと綺麗になりました照れアセアセ









さて、いよいよ

3月31日!!!




三田パイナポーのうた動画をアップしますハムスター





をたのしみにっおーっ!









きょ。