最近ごはんの写真ばかり載せてます、きょうかですくま




今日はひっっっっさしぶりに、

大戸屋でごはんをいただきましたハムスター





1年ぶり、、、?最後に大戸屋に行ったのはいつだったっけくちびる




そのくらい、久々に行きましたニコ







初めて食べた、

「大戸屋ランチ定食」



かぼちゃのコロッケ、大好きラブ




あと、「きみだま」とやらを初めて体験しました。




味がよくしゅんでいて、ごはんのお供にぴったり照れ




今度行った時はきみだま付いていなくても、

追加しちゃうと思いますグラサン




そのくらい、美味しかったですグラサン





ごちそうさまでした流れ星








きょ。