趣味 スイーツ探訪

の、ワタシ口笛キラキラ




インスタでもアップしているのですが、

最近「これは美味しいおねがいキラキララブラブ」と思ったのは

R COFFEE STANDの

コーヒーとパウンドケーキ、ティラミスですお願い




コーヒーが得意でないわたしでも、

美味しくいただきましたおねがい






グループユーチューバー「東海オンエア」の

りょうくんが経営するカフェで販売しているのですが、

愛知県岡崎市までは行けないので、、、

オンラインショップで購入しましたショボーンキラキラ




スイーツはパティシエさんがこだわりぬいて作っているみたいですグラサンキラキラ




ほんっっっとうに美味しいので、

お持たせ候補にランクインしました(笑)





すぐに売り切れてしまうので、

オンラインショップでご購入のかたはお気をつけください流れ星

(毎週日曜12時から、数量限定で販売しています。「本気のティラミス」は数秒で売り切れたとか、、、滝汗




コロナが落ち着いたら、

岡崎に行ってみたいですショボーンアセアセラブラブ





こだわりの詳細はショップをご覧になってください〜流れ星





何か美味しいスイーツがあれば、

和菓子洋菓子なーんでも教えてください流れ星






きょ。