こんばんはニコニコ




きのうのブログ、意識朦朧とした中、

短文を長時間かけて書きました(笑)ニヤニヤ




若松社長宅のお引っ越し、

きのう丸一日だったので、

みんなヘトヘトショボーンショボーンショボーン




ワカマツムネオラジオも、日が変わる直前に音源が送られてきて、

ウトウトしながらアップロードしました笑い泣きハハハ。。。





今日夜お邪魔したら、ほとんど片付いていましたガーンキラキラ





すすす、すごい。

お疲れ様でしたえーんキラキラ







昨夜はそんなこんなで寝落ちしてしまったので
(Twitter参照)

今日はこれを更新したらすぐお風呂入れますくるくる








写真がないので、

先日届いたCDをば。


ミイヒちゃん照れ


きのうデビューした、

今人気のNiziUおねがいラブ照れ





新曲が、ほんとに、元気をもらえる、、、ショボーンキラキラ





9人みんな大好きですが、

私は特にミイヒちゃん推しです照れ




ジャケ写見て気がついた方、、、

そうです、私はWithU(ファンクラブ会員)ですグラサンキラキラ




ミイヒちゃん、今はおやすみしてますが、

9人揃ってのパフォーマンスを楽しみにしています流れ星







きょ。