今日は、中野名曲堂さんにてキャンペーンでしたグラサンキラキラ




お邪魔するのは、1月以来爆笑




本番前に、熱いお茶をいただきました照れ


撮られていたとは、、、ガーン




感染対策で、

透明の、アクリルの仕切り板越しに歌をお届けにやり


今日は三味線の代わりに、オカリナ を。

全部で6曲でしたにやり


ちなみにセットリストは、

波止場しぐれ
りんどう峠
アンコ椿は恋の花
もみじ(オカリナ 演奏)
松山の夜
HAKONE駅伝讃歌ー青春の襷

でしたほっこり


初披露した、島倉千代子さんの「りんどう峠」、

先ほどYouTubeにアップしましたので

ぜひご覧くださいおーっ!





写真には写っていませんが、

ソーシャルディスタンスでお客様もご着席ですイヒ イヒ  イヒ  イヒ  イヒ  イヒ



オカリナ 、ミスってたので、2番で挽回ガーンアセアセキラキラ


社長さまがいろいろ質問してくださったおかげで、

サロンのような、会話も楽しいキャンペーンとなりました流れ星



そういえば今日、

8ヶ月ぶりに着物きましたアセアセ




覚えているか不安でしたが、

なんだかいつもより早く・綺麗に着ることができましたうーん



ぬーーーーん宇宙人





最後は恒例、

みなさまと写真撮影イルカ




からの、コーヒータイムハムスターラブラブ






ちなみに今日のマネージャーと撮影は、

若松社長でした爆笑




お疲れ様でしたくまありがとうございましたくま









きょ。