事務所の後輩っニコニコ

かわいい弟分っニコニコ

石原まさしくん、今日は東京での初仕事でしたおねがい!!




今、彼は帰りの飛行機の中、、、

朝早くから夜遅くまで、

日帰りで大変だったねアセアセ




このご時世なのでやむを得ず日帰りでしたが、

次はぜひゆっくり、、、ニコニコ




収録の様子や感想は、

まさしくんのブログからどうぞ照れ

(共演者のみなさまとの写真盛りだくさんです爆笑がんばって撮ったど〜流れ星

森山愛子さん、

岩波理恵さん

ブログにも、お写真アップされていますおねがい

ありがとうございますおねがい







まさしくん、とてもがんばっていました!ニコニコ




頼もしいですにやり!!








そんなマネージャーだった私は、

次の回 出演させていただきます、、、ガーン!!




みなさまに

「次回よろしくグラサン」と言われたので、

ががが、がんばります滝汗キラキラ









今日は新鮮な1日を

私も過ごさせていただきました照れ






共演者のみなさま、スタッフのみなさま、

ありがとうございました照れ







お見送り流れ星





お見送り後、ツリーを見つける。






きょ。