こんばんはニコニコ



先ほど、満月を観てきましたおねがい



たかーーーいところにありましたグラサン





ハロウィンの満月は46年ぶりだとか流れ星








あっ、そうそう。

今日はハロウィンだったんですよねうーん






ハロウィンらしいことは何ひとつなかったワタシですイヒ







明日、明後日と箱根なので、

今日は事務所に行って少し作業をして、

その足で有楽町へあしあと




スニーカーがほしい!!!

というより、

今日絶対買うんだグラサン!!と決めて行きました。

(今持っているスニーカー、夏用のうっっっすいの一足なのでガーン←最近ヒール履いて凌いでいました(笑))




いいスニーカーに出会えたので、

早速明日から履きます、、、おーっ!!









そして、帰りに地下1階で買い物をしたら

抽選券をいただく、、、真顔ルンルン




1回チャレンジ。。。

(↑ちなみに非接触型の、手をかざすと画面に当たりが出る抽選機)



何か当たれば嬉しいなぶールンルン

と並びましたが、

みなさん

「参加賞(うまい棒)」か「8等(紅茶ティーバッグひとつ)」ハムスター






これは厳しいなぁくまと思いつつ、

いよいよワタシの番くま






テッテレ〜ルンルン!
4等


えええキョロキョロ





しかも、お姉さん、鐘も激しく鳴らす花火





後ろからは並んでいる人たちの

「おおぉーーーーキョロキョロ」という声(笑)




あぁ、嬉し恥ずかしとは、このこと(笑)







みなさんの、「おおぉーーーー」が、めちゃツボりました(笑)





1000円で1回抽選できるので、

1000円の商品券ということはプラマイ0か、、、?うーんなんて思いながらも。




この「当たりを引く」という感覚は何事にも変え難い、

嬉しい感覚です。ほっこり






とりあえず大事に持って帰ったイヒ



あっ、手帳は、来年の。




来年の私のラッキーカラー、

ピンクとアクアブルーらしいので。




ピンクの手帳にしましたキラキラ




紙の手帳、何ヶ月使えるか、、、自分への挑戦もある。。。(毎年スケジュール管理が途中からiPhoneになっちゃうので。)





来年こそ、、、!!!

って、来年も言ってそうねー








きょ。