きのうは初!石岡健康センターさんでしたニコニコ




すごくのどかな場所にあって、

若松社長と「なんだか落ち着くね〜照れ」と話していると到着しました。

(故郷と似ているという意味で↑)







朝はパンだったので、

歌う前はやっぱお米食べないと、、、!(←なんとなくの、マイルール)

ということで、、、




生たらこと、シャケグラサン




若松社長は天重頼んでましたグラサン




エビとさかなをくださり、

おにぎりの具にプラスアルファでいい感じでした照れ←どうでもよい情報(笑)





お腹いっぱいになり、

いよいよステージッもぐもぐ




普段はほとんどお着物ですが、

なんだかドレス着たいな〜と思いぶールンルン



約1年ぶり、2回目の、ロングドレス流れ星

(裾のシワは見なかったことにしてほしい、、、)




ちなみに写真は終演後ですチュー







なんだかんだ、多分着物が落ち着くのですがうーん




ドレスもなかなか新鮮で、よいです。

腰痛くならないしゲラゲラ







石岡健康センターさん、

とても立派なステージでしたおーっ!


真っ暗になるガーンキラキラ


両側に画面があるの、知らなかったキョロキョロ



TwitterやYouTubeなど見てくださってたお客様がいらして、

前で応援してくださいました照れ




ここからは、お客様が撮ってくださった写真です↓(Twitterから拝借しています。ありがとうございますニコニコ












三味線の襷を楽屋に忘れるハプニングもありましたが(笑)、

みなさんのご協力もあり楽しいひとときでしたおねがい





アンコールのアンコールも頂戴して、

りんご節と津軽甚句も歌わせていただきました照れ(ホーイホイ)






約7ヶ月ぶりのステージでしたが、

無事に終わって安心しております。






次にお邪魔するときには

コロナも落ち着き、

デュエットやツーショット撮影会もできますように照れ









ありがとうございましたショボーンキラキラ








きょ。