こんばんはニコニコ



今日は、大学時代の友達と1年ぶりに再会照れ





吉祥寺で会うことにニコニコ



ふらふらと、お肉屋食堂みたいなところに、辿り着く(笑)




昨年、築地のワンマンライブに来てくれて照れ

その時はお話できなかったので、

今日久々にゆっくりお話できました。




大学時代は、ゼミも違ったし、

出席番号も少し離れていたので、、、うーん




学生時代よりも、しっかりじっくり

いろいろお話しできたかもほっこりラブラブ




全く違う世界で活躍している友達、

尊敬しますおねがい




お互いの近況やら、お仕事のことやら、

たっっっぷりと流れ星




お腹いっぱいになって、

ふらふらと井の頭公園へ!!!


井の頭公園って、聞いたことはあったけどガーン

こんなに緑だったんだ、、、!!!ガーンガーンガーン




すごいすごい、東京じゃあないみたいおーっ!(←山育ちテンション)






動物園もあるなんて、つゆ知らず。


↑なんて平和な世界ねーイエローハーツ




モルモットとふれあうのを楽しみにしていた私たちですが、

コロナでしばらくふれあいお休みでしたえーん(そりゃそうだ)




なので、これで↓




ずっと見ていられた、カピバラさんたち↓

カピバラの好き好きポイントは、

どっこいしょと座る瞬間ですもぐもぐ





ゾウの花子さん、

ここにいたのね照れ



歯が、めっちゃ、重たくて驚きました滝汗うずまき




花子さんの展示を見たあとは、

八王子の米を使った「三福団子」なるものをいただく流れ星(結構大きくて、半分こ)




毛繕いが、あまりにも気持ちよさそうだったので。

私もして欲しいなと思ったりする真顔




リスの小径には、数えきれないほどのリスちゃんがいました照れ

連れて帰れそうなサイズ感グラサン(でも、すばしっこいから、無理だ)





最後に見たのは、

仲睦まじき

しかとからすキラキラキラキラ

相棒感がある(笑)




帰り道、歌碑みつけ!


この自然の中で名曲が生まれたんだなぁと、

なんだかしみじみ歩きながら

帰路につきました。








次も吉祥寺デートを約束したので、

どんどん開拓していきます。

吉祥寺といふ街を、、、!!!ガーンキラキラ







きょ。