こんばんはニコニコ



本日の若松宗雄チャンネルは、

若松社長が長年続けていらっしゃる日記のことグラサンキラキラ





いやぁ、「続ける」って、すごい。

それだけで、すごいガーン







ちなみに私は、今夜は栗ごはんだったのですが、

2年前の今日も、夜ごはんに栗ごはんを食べていました(笑)ミラクル起きた(笑)









動画撮影後に、

2015年、

私が大学を卒業する直前に

初めて若松社長とお会いしたのですが、

その時の日記も見せてもらいましたにやりキラキラ





【杏花ちゃん】

って書いてありましたイヒキラキラ(本名)





なんだか不思議な感覚に包まれましたにやり








私も書いてみようかしら、日記、、、






男もすなる日記といふものを、

女もしてみむとてするなり宇宙人






ふふふウシシ










編集頑張ったので(カットたくさんしました)、

ぜひ、、、いえ!

絶対見てくださいガーン!!










私もこの週末なにかしら動画アップします!!!うずまき







きょ。




明日、放送です!!!↓
にんじ9月5日(土)20:00〜
FM世田谷
「琴姫チャンネル」