地元、愛媛県の内子町は、

ブドウや梨、桃の産地でもありマス照れ



じいちゃんから、内子のブドウが送られてきました宇宙人キラキラ(私ではなく、事務所宛てにねグラサン


うひゃーーーーーおねがいラブ照れ



左上のピオーネなんて、一房が私の顔より大きいんですキョロキョロ(←ちょっと盛る(笑))





早速、いただく。


どれも美味、、、!!!おーっ!ラブラブ


でしたが、特に気に入ったのは新品種の

「オーロラブラック」といふブドウもぐもぐラブラブ





あーーーまいブドウでしたハムスターラブラブ







事務所のみんなでわけわけしましたが、

それでも多いキラキラ




食べきれない分は傷む前に冷凍しようかな〜。

(ここ数年で知ったのですが、

ブドウは皮ごと冷凍すると長持ちするし、

皮むきやすいし、美味しいのですおいで




愛媛県喜多郡内子町のくだもの、

応援?よろしくお願いいたしま〜すヒヨコ









それとパー!!

くだものつながりで、

三田パイナポーグッズがきのう届きました流れ星



シュールなかわいさグラサン




母からもラインがあり↓


届いた三田いグラサンキラキラ





買ってくださったみなさま、

ありがとうございますキラキラ




受注生産なので少しお時間かかりますが、

どうぞお待ちくださいっアセアセキラキラ





コースターも、早く届かないかなぁ照れ





きょ。