今日、久々に渋谷を経由もぐもぐ


銀座線の渋谷駅、

つくづく、

きれいになりましたねぇ〜照れ←好み




初めて見たとき、「これは、、、!骨だ、、、!」

と思いました(笑)ゲラゲラ








今日も、「骨、きれいだなぁ」と思いながら電車に乗りましたウシシ

(ちなみに骨といえばジブリの「風立ちぬ」を思い出しますね。あれは確かサバの骨だったっけうお座








あと、浅草のアサヒビール?(だったっけ?)の、金色のやつ。




「魂の天ぷら」と呼んでいますおばけくん




水木しげる先生の漫画に出てくるのっぺらぼうが、

確か屋台で売っていたんですよ。魂の天ぷら。




形が似てるなぁと思い、あれは、

「魂の天ぷら」です。








そんな、話クマムシくん








きょ。