先日、ひっっっさしぶりに高輪ゲートウェイ駅へ真顔キラキラ





無人コンビニ?とやらを初体験しましたガーンキラキラ


店内は写真撮影NGおばけのため、外観だけ、、、。

(駅構内にありマス)




食品は紀伊國屋さんのものが多く置いてありましたサンタ




あと、駅のグッズも充実していました照れ





無人コンビニのグッズ、

くたくたエコバッグを購入。

(左手薬指に指輪???さては既婚者か真顔キラキラ)(笑)





このくたくた感が、とても良き。





「ちょっとそこまで」に、大変役立っておりますグラサン






無人コンビニと言っても、スタッフさんがおひとり。

セルフレジがふたつあるので、

迷ってる方にガイドされてましたニコニコ




セルフレジを使ったことのある方は、

問題なく会計できると思いますウインク




あと、たぶん、

人数制限があるかもしれませんうーん




コロナの影響なのか、セルフレジ混雑緩和なのか、

分からないのですが、、、


ディズニーランドみたいに、入り口にバーがあって、

私はたまたまスッとくぐり抜けたのですが(笑)

後ろの男性は引っかかっていた、、、ガーン




おそらく店内○人まで←と決まっているのかもしれませんハムスター




それと、今こうして書いていて思ったのは

もしかしたらなにも買わずに店を出ることは難しいのかもしれないアセアセ、、、。店の作り的に、、、。




どうなんでしょうか、、、。(笑)




今度調べてみようゲラゲラ










あまり用事はないけれど、、、

好きよ!高輪ゲートウェイ!!!




はじめ、名前ダサいって思っちゃってごめんね←クマムシくん





きょ。






マイク接続に成功↓龍