今日の動画↓








折っても元のかたちに戻る紙、

そう!!!投票用紙と同じ紙質の「ユポ紙」を使って、

鶴を折りましたグラサン




折った直後↓

さっき↓

むむむグラサン




本当に、びみょーーーーに、

紙が元に戻ろうとしていました(笑)




よーーーーく見たら、

鶴の羽?がすこぉし閉じてる。(本当に、すこぉし)





うん、やっぱ、少し変化しています真顔←確信




ユポ紙も鶴ちゃんも、お疲れ様でした(笑)チュー









これにて実験、終了宇宙人





残りの28枚のユポ紙、

メモ帳にするかな宇宙人




ふふふクマムシくん








きょ。