こんばんはニコニコ



3つの田んぼに杏の華流れ星

演歌歌手の三田杏華ですイヒ




↑YouTubeご覧になっている方なら、

分かるイヒキラキラ








本日は、あいさつなしで

ひたすら弾いております(笑)↓







私も大学時代からいろんな方のYouTubeを見てきましたイルカ





大学時代ハマったのは、

ヒカキンさんグラサンと、はじめしゃちょーさんグラサン




特にヒカキンさんは夜7時投稿だったので、

食堂でごはん食べて、すぐに部屋で動画を見るのが楽しみでしたお願い




商品紹介とか、好きですね、今も照れ








今は、毎日必ずチェックしているのは

東海オンエアさんと、(私は虫さん推し)

エミリンチャンネルさんほっこり




東海オンエアさんは企画力が、

エミリンさんはトーク力が、

本当に素晴らしいので尊敬しています流れ星





そして!最近ハマりはじめたのが、

アラサー健康チャンネルの竹脇まりなさん!!




エクササイズ動画で、知ったのがきっかけ拍手




まりなさんご自身、(たしか)27歳あたりから健康を考えはじめて

YouTubeを投稿し始めたのだとか星




エクササイズ動画はもちろん、

トーク動画やルーティン動画など、

まりなさんのライフスタイルの動画を見て

最近元気をいただいてますおいで





気取ってなくて、笑顔が素敵で、健康的で、愛されキャラで、ご主人お優しくて、

憧れの女性お願いという感じです(褒め足りない)








動画内でまりなさんが

「アラサーは第二の思春期」とおっしゃっていて、

確かにそうかも!!!キョロキョロと思い

心がとても軽くなりましたキラキラ








自分の心と体のバランス、

お仕事のこと、

結婚や出産のこと、

周りの同世代と比べるわけではありませんが、

「私はどうなっていくんだろうーん

と考える機会が増えてきたように感じます。





うまく言葉にできない不安やもやもやや、

自分に対する苛立ちに対して、

まりなさんの動画を通じてうまく解消?出来そうな気がしましたニコ




 

素敵に歳を重ねたいなぁと、

改めて思うここ数日、、、うーん














それにしても、ユーチューバーさんって本当に編集すごいぼけーアセアセ




私も音楽や効果音入れたり、

カットしたりして

見やすい動画作りたいっ!




MacBookほしい!!!

と思ったのですが、

本業見失いそうなのでチコチコiPhoneで編集頑張りますあしあと





おすすめの編集アプリご存知でしたら教えてくださおーっ!










きょ。


キョカビエ缶バッジ、

私物用に作って三田もぐもぐ




愛着半端ない、可愛いもぐもぐ