こんにちは!



いえ、こんばんは!ですねニコニコ








YouTube活動が定着しつつある今日この頃です。




私のと、

先ほどは若松社長の動画もアップいたしましたニコニコ






今日の若松さんの動画は、、、

「このことは聖子も知らないんじゃないかな、、、」

と撮影後に呟くような内容となっております!キョロキョロ必見!









あと、アメブロに広告?をつけることにいたしました。




私としては、、、なんだか、

広告をつけることに少し抵抗があったのですが、、、。えーん





現実問題、ステージのお仕事もないということもあり、

私が希望しました。

(申請が通ってよかったです。)






何卒ご理解ご協力のほと

よろしくお願いいたしますぐすんラブラブ

(ちょっと、勉強します。広告の付け方も。)







今日はとりあえず、私が愛用中のものをば。







きょ。