こんばんはニコニコ




事務所で数年使いしパソコン(←大学時代から使ってる)を、

とうとう自宅に持って帰ることに流れ星





パソコンバッグを数年ぶりにのぞくと、、、


こんなもの発見爆笑


「杏姉」とフェルトに縫ってあります爆笑!!







これ、なんなのかといいますと、

8つ下の弟が(確か)家庭科の授業で縫う練習をしたもの、、、宇宙人

てことは、弟が小5の時!?





私、家族からは「きょうねぇ」と呼ばれているのでチュー




妹は多分画数が多いから難しかったのであろう、、、笑ニヤリ










それにしても、

めっちゃかわいいなー照れキラキラ

と思ってアップしました。









家宝にしよう。(笑)







もらったとき嬉しかったのも覚えてるから爆笑












きょ。