今日はインスタライブで着付けをしましたニコニコ




見てくださったみなさま、ありがとうございました照れ







本来ならば、キャンペーンなどで直接みなさまにお披露目できたかもしれない

新しいお着物ショボーンアセアセ






試着も兼ねて、

インスタライブで着付けしましたガーン


いろいろな色が入って、とても綺麗キラキラ

単衣の訪問着です流れ星(帯などは、前からあるもの)



後ろのコウペンちゃんに気付いてくださった方がいて、

急遽コウペンちゃんも参戦(笑)


後ろもいろいろいろ〜宇宙人



着付けしてエラい!byコウペンちゃん流れ星




きんきらきん、伝わるかなオカメインコ





次は楽器しますね、インスタライブ猫しっぽ猫からだ猫あたま














今夜は豚肉!

焼くだけ簡単のを、買っちまいましたおばけくん




でもめちゃ美味しかった恐竜くんラブラブ


ソテーと、マリネと、味噌汁は作りました真顔キラキラ







ごちそうさまでした流れ星









今、東京はとっても雨!!!

夕方から豪雨的な降り方をして、

先程はピカンピカンと雷も雷




ここ数日は地震もあります。






今、大地震が起きたら、、、

恐ろしくて考えたくない気持ちにもなりますが、、、

考えておかなくては真顔←と、

思う今日この頃です。








ハムスター










きょ。