こんばんはニコニコ



今日のおうちごはん照れ


おさしみおねがい

と、かぼちゃ、さらどぅ、みそすぷくま




無性に、カボチャが食べたくて食べたくて、

ぐつぐつ煮ましたハムスター




美味しくできてよかった照れ









そうそう!タイトルなのですがおねがい






私が大好きなキャラクターのひとつに、

「もぐらコロッケ」というのがあるのですがグラサン↓こんなの


新キャラで「ギョニソ」(魚肉ソーセージの略だと思うのですが(笑))

というキャラが先日現れ、

なんと歌まであるといふ、、、ゲラゲラ





先ほど「ギョニソのうた」をオカリナで演奏してTwitterにアップしたところ、

なんと作者のナガノ先生からいいねをいただきました照れキラキラ


う、嬉しすぎるおねがい!!




しかも、2000回以上再生していただきキョロキョロ




一発録りでピッチも合っていなくて申し訳ないのですがガーン




次はダブルオカリナと三味線で挑戦してみます爆笑









オカリナ演奏後は、

インスタライブちょこっとさせていただきました照れ





見てくだすったみなさま、ありがとうございました照れ




まだ保存してあるので、

インスタのストーリーからご覧ください豚






さーて、洗いやけしよ〜ヒヨコ

(うちの家族だけなのか、小田の方言なのか、愛媛の方言なのか、

食器洗いのことを「洗いやけ」と呼んでいます。

使ってる人いるかなうーん







きょ。