パソコン作業の多いこの頃、、、お茶



このままでは体が石になってしまうハムスター

そう思い、法務局へのお遣いを買って出ましたくま




2回目だけど、

ああいうところ苦手滝汗




何をどうすればいいのか、

ちゃんちゃら分からず涙ぐみそうになる27サイ←ぐすん




優しい職員さんに教えてもらい、

なんとか任務完了滝汗←この子大丈夫かと思われたはず(笑)







途中、桜が綺麗でしたほっこり


今年の東京は開花が早かったので

4月はもう散ってるんじゃないかと心配しましたが、

満開は過ぎているもののまだまだがんばって咲いていましたほっこり




先日の雨と雪、ここ数日の強風にも耐えてほっこり




植物は私たち人間よりずっと自然を知っているし、

ずっとたくましいのだと、

そんなことも考えながらクローバー







明日はがんばりますくまキラキラ









きょ。