こんにちはニコニコ



昨夜アップした動画、

1日でたくさんの再生 本当にありがとうございますおねがい




高評価やチャンネル登録者さんも増えて、

嬉しいですおーっ!ラブラブ




まだご覧になっていない方、

既にご覧の方も、

ぜひこちらから流れ星どぞ↓








そしてそして、

エスプロレコーズのチャンネルも本日リニューアルいたしましたおーっ!ルンルンキラキラ




本日は

3月4日発売「北慕情」・「松山の夜」、

3月10日発売「田原 城山 草枕」、

3本動画をアップしておりますイルカイルカイルカキラキラ




ぜひご覧くださいねハムスターラブラブ












3本とも加湿器、、、いやいや、歌詞付きなので、

ぜひ覚えて一緒に歌ってくださいおーっ!ルンルン




そして、CDを買ってくださいキラキラキラキラ←誘導








レコーディング終了後の写真流れ星貼りますイヒ




左から、

作詞のたかたかし先生

作曲の西つよし先生

ワタシイヒ

松平健さん

ですほっこり













今日の東京は本当にいいお天気でしたニコ




ので、外で大大大好きなたこ焼きを食べましたもぐもぐラブラブ


↑キャンペーンの時、お客様にいただいたクーポン!




銀だこ、6個でちょうど、税込500円なのですウシシ

↑マヨネーズ美しくなくてスミマセン(笑)ひとりだと、お気楽デス。




クーポンくだすった方、

ごちそうさまでした照れありがとうございました照れ

(3枚入ってて、あともう1枚あるんだ〜くまルンルンタノシミ)








さて、Twitterで今話題の「100日後に死ぬワニ」、

朝から気になってどきどきしています、、、えーん




ワニくん、、、今日、とうとう死んでしまいますえーん





今から泣きそう、、、。









きょ。