おおぉーーーっキョロキョロラブラブ




噂の花咲く、高輪ゲートウェイ駅!!!




近くまで行くことができましたおねがいキラキラ




14日から開通なのに、

目の前で見れるなんて嬉しいおねがい




上をご覧ください。




先日話題になっていたフォント、明朝体、、、グラサン


「ダサイ」という声も多いそうですが(笑)、

私は見た瞬間「良き…!!!お願い」←と感じました照れ




上品な感じでとっても良いと思いマスニコニコ





歌もそうですが、

同じものでも必ず「好き」「嫌い」に分かれるので、

人の好みや感性はおもしろいなぁと思いますもぐもぐ

(だから、人気商売が成り立つのでしょうグラサン





でも、人間は慣れる生き物なので、

「ゴシック体がいいよぶー」と言っていた人も、

月日が経てばこの明朝体に慣れるハズ、、、ニヤリ




ふっふっふっニヤリキラキラ







私も初めは「ええ、げーとうぇい?アセアセ

と思っていましたが、

なんといいますか、、、

いつのまにか受け入れ、、、

今はそうですね、、、

がんばってほしいです←(笑)








後ろのピンクの柱?、いろいろ色が変わるっぽいにやり




いやぁ、キレイだなぁ。




3月14日の開通まであと少しおーっ!ラブラブ










きょ。









3月4日発売!

松平健&三田杏華「松山の夜」(デュエットソング)

好評発売中ルンルン