天盛堂さまキャンペーンレポ、ラスト記事です!






三味線コーナーのあと、これまた久々に

「ああモンテンルパの夜は更けて」を歌わせていただきました滝汗←歌詞心配症発症

直前まで歌詞を復習していたのですが、

なんとか間違えずに歌えましたショボーン

30分のステージの中で、

この曲が一番よかったかな?(←伝える、という点で。)と自分で振り返っています。


最後は、新曲「昭和自叙伝」でウインク







みなさんとのふれあいの時間が、

私の心を癒してくれる、、、照れ

本当にありがとうございましたニコニコ




初めて私のことを知ってくださった方もいらして、

ぜひこのご縁に応援していただけたら、、、

嬉しいですっおねがい








たくさんの方に支えられながら、

下町キャンペーン1店舗目、無事終演いたしました流れ星





そして小岩に移動して、

16時からは音曲堂さんにてキャンペーンでしたルンルン




3店舗分一気にまとめてしまおうと思っていたのですが、、、




このペースですと、

ざっと見積もっても朝の5時になってしまう、、、計算、、、宇宙人くん








続きはまた明日。あ、今日。







おやすみなさいおひつじ座








きょ。