こんばんは!



きょーーーーーーーーーかですガーン←伸




以前よりお知らせしていますが、

改めて真顔キラキラ




明後日、12日(日)夕方5時より、

昨年出演させていただきました特番の再放送がありますっおーっ!ラブラブ





音楽事業者協会協力番組(新番組)

BS-TBS「未来へつなぐ にっぽんの歌魂」の

第1回目新人歌手として出演いたしましたくま





司会は峰竜太さん、小倉弘子アナウンサー、

出演は細川たかしさん、坂本冬美さん、

城之内早苗さん、北山たけしさん、

辰巳ゆうとくん、ワタシ三田杏華ですイヒ





新人列伝のコーナーでは、

ゆうとくんと私が演歌歌手になった経緯をVTRにしていただき、

じっくり取り上げていただきましたガーンガーン




必見です!おいで




新曲のほかに、

細川たかし先輩とデュエットもさせていただきましたおーっ!ルンルン




思い出しただけで、ドキドキドキドキ、、、おーっ!




でも、すっごく楽しかったです照れ




前回見逃しちゃった方、もう一度見たい方、

ぜひご覧くださいねニコニコ






【再放送】1月12日(日)17:00〜18:54
司会:峰竜太さん、小倉弘子アナウンサー
出演:細川たかしさん、坂本冬美さん、城之内早苗さん、北川たけしさん、辰巳ゆうとさん、三田杏華

↑番組HPより拝借しました




収録後、みなさまとキラキラ







さらにその翌週18日土曜日には、

第2回目が放送されます!!!流れ星

詳しくはこちらから照れ









では、明日のステージに備えて、、、

ドロンおばけくん






きょ。