記憶が錆びないうちに、その5流れ星




天守閣からそのまま降りてしまおうかと思ったけれど、

みんなが食べていた「アレ」がキニナル、、、えーキラキラ





そう、いよかんソフトクリームもぐもぐキラキラ



この見るからに美味しそうないよかんソースですが、

とてもサラサラしているので

食べるのにちょいとコツがいりますうずまき

(コツと言っても、落ちないように傾けて食べるか、ソフトクリームとぐすぐす混ぜちゃうか。)



いい天気だったので、

ベンチに座り松山の街を見ながらペロリ照れ






ソフトクリーム屋さんの横のお土産やさんには、

こんなおもろいシールがグラサン




みなさん、

愛媛県だからといって、

蛇口から、

みかんジュースは、

でませんよグラサン




出るという噂から、

今は観光スポットに小さい蛇口スタンドがありますが、、、流れ星




たしか、元々はないもの、、、だったと思いますもぐもぐ




もちろん松山城にもありますよ!








ソフトクリームを食べて、ロープウェイ乗り場まで下山豚



俳句、岩に入れるんだガーン







さらに、お土産やさんがあります。




みきゃんおみくじのオーラに圧倒され、ひく、、、ガーン



ジャーーーンガーンラブラブ



みかん満点!超大吉!!!おーっ!イエローハーツ




もしかして全部超大吉では???真顔←と思い、

結んであるのを見てみると↓



みかんの数が違うの、わかりますか(笑)?



私、運良かったんだ〜イヒルンルン

と、安心。やっと喜ぶ(笑)






そしてそして、ロープウェイで帰りましたあしあと





だんだんニコニコ




乗り場を出る前に、プリクラ機を発見したので撮りました口笛←旅をとことん満喫するタイプ(笑)



手の丸は、みかんを表しました。



加工して、このように↓






松山城、ありがとーーーうっ爆笑ラブラブ






ホテルに荷物を取りに行き、大街道へ。


大街道の、サンタさんサンタ





そのまま、銀天街へおばけ




何年ぶりだろう、歩くのジンジャーブレッドマン

懐かしいなぁ。ちゃんと、変わってないお店もある。安心照れ





ついさっきまでいた、松山城も見えましたおねがい






そして、銀天街の入り口にある津田演奏堂さんへウインク


「昭和自叙伝」のCDを持ってご挨拶にお願い



若松社長はソニー時代、営業でこちらに何度もお邪魔したそうですびっくり




どうか三田杏華のCD置いてもらえますように、、、グラサンキラキラ





銀天街からまつちかタウンへ。

エスカレーターが、クリスマス仕様(笑)
 

そのままいよてつ高島屋に入ろうとしたら、

これを発見!!!キョロキョロ


坊ちゃん列車ミュージアム!?びっくり

そんなのあるの!?



すぐそこなら、行くっきゃないでしょ!!!グラサンルンルン






その6に続く流れ星








きのう書いていたのですが、寝落ちしちゃいましたショボーンアセアセ




今日は1日事務作業や打ち合わせで、まだ会社におります〜。





ブログ更新遅くなりごめんなさいぼけー







きょ。