その3おーっ!




その1、2、まだお読みでない方はぜひそちらから宇宙人ルンルン





3は文章少なめなので、

さら〜っと読み流してください流れ星







リフトを降りたら、このような景色が広がっていましたニコニコ


登っていくと、美しき石垣照れ


ふむふむうーん


たしかに!ちがーう!ガーン



雲ひとつない青空ほっこり


のどかなのどかな松山ですほっこり







パノラマ写真だと、こんな感じ↓

どんどこ歩いて天守閣を目指しますイヒ


スニーカーで来てよかったと、

心から思った瞬間、、、ハムスター


東京ってどんなところだったっけ???と、ふと思ったりする、、、クマムシくん

そんな、景色。



やっと天守閣入口に着きました流れ星


よしあきくんとパシャリキラキラ



写真撮ってくだすった優しそうなご夫妻、

ありがとうございました照れ






その4へ続く照れ






きょっ。