今、飛行機の中でぽちぽちとブログを打っております照れ




1泊2日の松山旅、本当に充実しておりましたおねがいラブ照れ




とことん満喫したガーンラブラブって感じウインク







実は、小田の実家に帰る予定だったのですが、、、。




父母が(先週あたりから)謎の咳と発熱ということでショックショックアセアセ




うつってもいけないので、

小田への帰省を前日夜断念えーん




松山のホテルを取り、

妹(小田には住んでいない)と東温市のばあちゃんコースに変更しました。




今日は、じっくりまったり観光し、

早めに空港に行き(病院の検査終わりの妹が車で空港まで送ってくれたイヒ

ファンクラブ会報の原稿作成などしておりました〜流れ星




まじで充実しておりましたニコ




心もお腹もいっぱいほっこり







写真や動画たくさんあるので、

観光日記どのくらい続くか未定ですが

きっちりアップしたいと思いますにやりキラキラ










きのうは昼過ぎに松山空港に着いて、

妹の運転で東温市のばあちゃんちへ流れ星

(きのうのブログ読んでみてくださぁい宇宙人




1時間半くらい滞在しましたハムスターハムスター




そして、松山へハムスターハムスター




妹推薦の美味しい「ぶりしゃぶ」か「中華」か迷った挙句、

寒いのでぶりしゃぶにうお座


ぶりしゃぶ1人前をひとつ頼み、

塩たたきや↓


南蛮など↓




2人でわちゃわちゃお喋りしつつ、いただきましたハムスターハムスター




美味しすぎて食べるのに必死で(笑)写真撮り忘れたのですが、

炙りぶりのお寿司が一番美味しかったかなぁ照れ




お店出た後、「やっぱお寿司やね」と妹と話してました照れ




こじんまりとしたお店で、

お店の方も優しそうで、

お料理も美味しくて、

本当に良きお店に連れて行ってもらいました爆笑




既に、また行きたい。くらい、めちゃ美味しかった、、、ガーンキラキラ←よだれたらり




「ぶり屋」というお店です。
(〒790-0931愛媛県松山市西石井4丁目1番24号)




日によっては激混みの時もあるらしく、、、

電話で確認してから行くことをおすすめシマス真顔キラキラ





ぶり屋さんからの、大街道へ流れ星




カラオケで歌い、ハモり、笑い、

解散しました〜ニコニコ

(ホテルは大街道近くだったので♪)




カラオケを出てちょっと歩くと、

ストリートされている方が…ガーン!!





これ、後半何が起こっているのかと申しますと(笑)、

妹のケータイのカドっこの上でバスケットボールが回っているのですガーンキラキラ驚!




私のふるさと、内子町のお隣 大洲市のご出身で

ヤノ シュータさんとおっしゃる方ですにやり



ぜひご覧くださいおーっ!




妹と驚きっぱなしでした(笑)

(そして、声と反応がそっくりな私たち姉妹、、、ゲラゲラ









さて。羽田空港に到着。





続きは家で書きます〜!





きょ。