年末年始愛媛に帰れないので、

愛媛に一瞬帰省しています照れ




お昼過ぎに松山空港に着いたら、

めちゃんこどしゃぶりの雨でしたガーンがびょーん。




そして、今回のお迎えは初!!!




妹が車で来てくれましたっくま




初めて妹運転の車に乗りましたが、

堂々たる運転ぶりに感心していますハムスター




空港から、東温市のばあちゃん(父方)のおうちへパンダパンダ




先月94のバースデーを迎えたばあちゃん照れ




元気そうで安心しました照れ




会えてよかった照れ




いっぱいおしゃべりして、

いっぱいお菓子ももらいましたイヒ




次に会えるのは来年だな〜流れ星









妹とお茶をして、

先ほど「ぶりしゃぶ」を食べました流れ星




今日は一日、妹とデートですイヒイヒ




松山の夜はこれから、、、真顔!?









きょ。