こんばんは照れ



本日、無事にレコーディングが終わりました照れ




以前から「デュエットの新曲発売します!!!ガーン

とお知らせしていたのですが、、、。




曲目・お相手など詳細は秘密にしていましたウインク








発表しますっ!ガーンキラキラ









タイトルはズバリ!!

「松山の夜」
作詞 たか たかし先生
作曲 西 つよし先生



そしてお相手は、、、

松平健さんですほっこりキラキラ



本日のレコーディングでお初にお目にかかりました照れ




松平健さんのお声は本当に素敵で、

「声」というより「楽器」という感じでしたおねがいルンルン





私はというと、

初めて挑戦するような詩の内容だったのでアセアセ




頭で分かっていても、なかなか表現に苦戦して。。。ショボーンアセアセううぅ。




心の中で泣きそうになりましたが、

同じ空間で松平健さんと一緒に歌わせていただき

だんだんと声と喉と未来が開けてきました笑い泣きキラキラ







最終的にとても楽しく歌わせていただきましたおーっ!キラキラ





松平健さん、

歌のご指導くだすった たか先生、西先生、

スタッフのみなさま、

本当にありがとうございましたショボーンキラキラ




貴重な勉強をさせていただきましたショボーンキラキラ







…がんばりますガーン!









たか先生、西先生とも、パシャリカメラキラキラ



松平健さんのCD発売日は3月です流れ星




みなさま、今しばらくお待ちください〜ニコニコ








3月4日(水)エスプロレコーズより発売!!

「北慕情」
作詞 たか たかし先生
作曲 西 つよし先生
編曲 猪股 義周先生
歌手 松平 健さん



カップリング曲
「松山の夜」
作詞 たか たかし先生
作曲 西 つよし先生
編曲 京極 あきら先生
歌手 松平 健さん・三田杏華







きょ。