おばんですニコニコ



きのう今日と、

第一興商エルダー事業開発部さまとの

タイアップイベントで歌わせていただきました照れ

(リクエストも関係していたりしてうーんルンルン





本日はツクイ草加さまにて、

みなさまに歌をお届けしました照れ



きのうに引き続き、

今日もみなさま喜んでくださり、、、

歌いながら握手タイムのときはウルウルえーんラブラブ





みなさんと、ずっと手を握ったままでいたかったですぐすんラブラブ




今日は写真たくさんあるので、

整理してまた明日アップしますNE宇宙人キラキラ







歌手になってよかったと、

心から思えた2日間でした流れ星






ご縁をいただいたみなさま、

本当にありがとうございましたほっこりラブラブ







たくさんの笑顔を思い出しながら、

おやすみなさい〜流れ星








きょ。