そういえばっ宇宙人キラキラ



広島旅、帰りの新幹線はあなごめし〜流れ星

と、はっさく大福照れ



時間ギリギリだったのですが、

小走りでお弁当購入しましたグラサン




あなごめしのご飯。

あの、味のついたごはん。



とても美味しいですショボーンラブラブ



はっさく大福も、はっさくのほろ苦さ&酸味と、あんこの甘さが絶妙でしたおいで




アメブロの写真添付、マックス15枚までなので、

載せられなかった写真アップしましたガーン







次の広島旅は、お世話になった方に会いたいですほっこり









さーて。



荷造りしておりますと、届きましたっ!



新しいiPhoneケース!



愛媛に帰るまでに届いてよかった!!!照れ



前回使っていた6の時は紫ベースでしたが、

タピオカメラにして赤にしました。




とても使いやすく、左利き用もあるので気に入っています!


私は右利きですが、

iPhone操作は片手(左手)操作なのでOK



iPhone 11Pro、片手操作できる大きさで助かっています。



そのうちレビューしたいと思いますグラサン









12月中旬に届くかな?と思い、

買って使っていた仮のケースも本日にて終了グラサン


強化ガラス(風?)のケース。

やはり私は手帳型だなぁと思ったのと、

このケースツルツルしていて結構落としちゃったので(笑)、

おしゃれですが素材も大事だなぁと思いましたうーん




もしiPhone 11Proを買って、

ケースをネットで注文して、

しばらくケースがない!

という方。




これ、お貸しします(笑)ゲラゲラ







では、荷造りの続きしますおーっ!






きょ。