新幹線の中から書き書きしておりますニコニコ



今日は3時間ほど観光しました照れ



今日明日と、広島旅をのほほんと振り返りたいと思いますイチョウ




まずは!お仕事の振り返りから!!!イルカ









きのうは14時頃に広島に着き、、、

歩いて会場へニコニコ

(ちなみに今回ひとりで行きましたあしあと




ホテル、駅の目の前だった!!!ガーンキラキラ





控え室から見える広島駅。




真ん中のでっかいホテル?は、

私が大学の時はなかったなぁ宇宙人




音合わせをして、

お着替えガサゴソハムスター




18:30から、

令和元年度 広島愛媛県人会 総会・懇親会がはじまりました!!!イルカ




私は、総会が終わって懇親会に移る前に一曲(昭和自叙伝)、

祝電披露のあとに一曲(津軽おんな旅)、

最後の万歳三唱前に一曲(伊予万歳)、

計3曲歌わせていただきましたカエルラブラブ




歌の合間のわずかな時間は物販!




お時間がもっとあったらテーブルも回りたかったのですが笑い泣き。。。

行けなくてごめんなさ〜いえーん 



ひとりで大丈夫かなぁ、、、と不安だったのですが、

席がお隣だった方にサポートしていただきましたほっこり


この、ステージ写真を撮ってくださったSさま!!!


私の右隣のお席にいらした方照れ



図々しく「お写真撮っていただけませんか?」とお願いしたら、

3曲分とも撮影してくださってて、、、!!!笑い泣きキラキララブラブ




本当に助かりました笑い泣き(嬉涙)

感謝、感謝です!!!




そして、食べ物もよそってくださってた!!!えーんキラキラ


少しだけいただくことができましたコアラ

大変美味でした♪







そして、左隣だった西予市長さま!


私が物販でもたついていたら、

なんと来てくださり、手伝ってくださいました笑い泣きキラキララブラブ




本当に、感謝感謝ですえーん




限られた時間の中でしたが、

お客様がまたお客様を連れて来てくださったりして、

CDたくさん羽ばたいてゆきましたショボーンキラキラ




ご購入くださったみなさま、

本当にありがとうございました照れ




また、お酒の席でしたが

みなさんしっかり耳を傾けてくださり、、、ショボーンルンルン




特に最後に歌わせていただいた「伊予万歳」は、

ふるさと愛媛の民謡なので

とても喜んでいただきましたハムスターラブラブ



伊予万歳、まだまだ練習中ですがアセアセ

「伊予万歳のCDないの!?」と言われて嬉しかったです照れ







昨年は西日本豪雨のため中止になった県人会総会でしたが、

2年ぶりの開催、そして、令和元年度の開催に

三田杏華をお招きいただいたこと、

本当に嬉しく、誇りに思います。





また、

この度の出演が決まったのも、

先月母校で歌わせていただいたことがきっかけでしたニコニコ



母校の名誉教授でもある三好先生に先月初めてお会いして、

このお話をちょうだいしました照れ

(三好先生は広島愛媛県人会の名誉会長でもいらっしゃるのです!)




きのうは「娘よ!」と

私のことをいろいろな方に紹介してくださいました照れ(笑)


三好先生、嬉しいご縁をいただきまして、

本当にありがとうございましたお願い






そんなわけで、

みなさまからたくさんの応援と愛をいただいたひとときでした照れ




来年出演させていただける時は!?

もっとビックになって、、、

また、成長して、、、

みなさんにお会いしたいです!ニコニコ




愛媛と広島、大切なふるさとに

早く歌手として貢献したいです流れ星







きょ。







オマケ

ホテルを出る頃には、

パネル展は終わっていた、、、。

シーンとした、地下道。↓