事務所でいろいろ作業しつつ、

iPhone7からiPhone11Proへデータ移行流れ星



よっしゃ完璧!!!



と思いきや、、、笑い泣き



ラインのトーク履歴をバックアップし忘れており、、、

最後にバックアップした9月26日から本日までのトーク履歴が消えてしまいましたショック

というか、引き継ぎできませんでしたえーん




たった1ヶ月ちょっとのトーク履歴とはいえ、

大切なお言葉もたくさんあったので、、、

か、悲しいえーん




でも、心に刻んでいるから、いいかえーんキラキララブラブ







でもそのほかはちゃーんと引き継ぎできました流れ星




今、このブログも、新しいiPhoneからぴこぴこ打っております!




手が大きい(?)おかげで、

前と変わらず片手で操作できていますくま




ホームボタンがないのと、

サイズ自体も大きくなったおかげで、、、




ふぉーいぐざんぽー宇宙人

iPhone7だと

アメブロ演歌歌手部門のランキング、

ページトップから5位までが限界でしたが↓



iPhone11Proだと↓



7位まで入ります!



わぁいわぁいやしの木







カメラも、電池のもちも、すんばらしいガーンキラキラ



ケースが届くまで落とさないよう、

キヲツケマスグー






きょ。