こんばんはガーン




やはりブログは夜に書くのが捗ります。きょうかです。←




ワンマンライブ翌日、つまりきのう、

中野名曲堂さまにてキャンペーンでしたニコニコラブラブ




約8ヶ月ぶり、3回目のキャンペーンです。

(きのう、4回目だよ!と言われて「そうか4回目か〜」と喋っていたのですが、ブログや衣装や記憶を辿ると3回目でしたガーン





平日の昼間にもかかわらず、

私の歌を聴きに来てくださったみなさま

本当にありがとうございましたショボーンラブラブ





最初と最後に「昭和自叙伝」を。

途中はカバー曲はもちろん、

ライブで初披露した「ああモンテンルパの夜は更けて」

じょんから節マンボ調、

伊予万歳、

などなど。




濃い濃いセットリストでした流れ星(私が決めたのですがアセアセ




名曲堂さんでは初披露の楽曲ばかりでしたので、

社長様はじめみなさま新鮮な気持ちでお聴きいただけたかとニコニコ思います。




社長様が三味線のこともいろいろ聞いてくださり、

普段のステージではなかなかお話できないような三味線のお話もニヤリ




お客様との心の距離が近い名曲堂さんならではのやりとりでしたほっこり






合言葉はグラサンキラキラ

大好き!中野名曲堂照れ


社長様、いつもありがとうございますルンルン



来年、アンコールキャンペーンさせていただくことも決まりました流れ星

また日程がわかり次第お知らせいたします流れ星













終演後は、

サイン会、撮影会、そして忘れちゃならない

みんなでコーヒータイムコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー







お土産まで、ありがとうございましたハムスターラブラブ





うちの社長様も、、、。


ほほえみグラサン



ふふふ。



連日濃い日程でしたが、

無事に終わりよかったです。




支えてくださったみなさん、

ありがとうございましたショボーンラブラブ









ワンマンライブでのお客様とのお写真!

一部披露イヒ




作曲家 木村一郎先生ほっこり(向かって右)

木村先生の付き人的存在ウインクオギノさんほっこり


いつもいつも本当にありがとうございます照れ







いつも笑顔の加良子さんおねがい


喜田寛先生の「東京咲顔音頭」の作詞もされてます!↓


喜田先生もお越しくださり、ありがとうございました照れ





エスプロレコーズ仲間、Ray Hirabayashiさん照れ


身内ですニコニコいつもサポートありがとうございます!




そして最後に、トニー渡辺さんニコニコ


腕が長くて良かった(笑)←そこ!?







2日間、

歌手という仕事の

喜び、楽しさ、ありがたさ、

難しさ、苦しさ、もどかしさ、

いろいろ実感しました。



でも、きっとこれからもこれの繰り返しなんだと思います。



どんな仕事も、そうなんだろうなうーん






でも、苦しいことも、

好きな仕事の中で感じられるのなら

それは幸せなのかもしれない。




なーんてうーん



思ったりねーラブラブ





ここに、こんな感じで、

言葉に残しておきます。。。









おお。

なんとか寝落ちせずに書けましたよ宇宙人




待っててくだすったみなさん、

ありがとうございましたくま





子守唄にどうぞ↓(笑)






おやすみなさいおひつじ座





きょ。