こんにちはニコニコ



今朝、病院へ。(←大丈夫でしたグッ



その帰り、

機械に、交通系ICカードをピッハムスター


あ、当たったぁぁぁびっくり(←スロットみたいなヤツ)


おっ、ちょこちょこ(と言っても、病院に来るタイミングで)行くお店だ!

しかも、300円も!!!



ちょうどランチタイムだったので、

お店へ直行くまくまくま




私のだーいすきな、ナポリタンコアララブラブ



サラダ、スープ、パンは食べ放題です流れ星



これだけ食べて、678円でしたお願い

1000円出したから、おつりが322円!←社長のお誕生日だ。3.22





たくさん食べて、たくさん寝て、

大切なステージに控えたいと思います照れ








それにしても、バイキングってどうしても食べすぎちゃいますよねぶー




私は今日は上手いこと腹八分目、、、いや、九くらい?にすることができました。



食べ放題とか、取り放題とか、

わくわくするのは大人も同じで。

取りに行くみなさんをすこぉし観察していたのですが真顔キラキラ

とてもかわいく見えました(笑)





足取りが、軽いんですよね足





好きなもの、好きなだけ、とっていいんだ〜照れ←っていう、ある種の開放感がそうさせているのだと分析しますグラサン




ふふふ。




練習行ってきます。








きょ。