今日は鶴ヶ島へ〜あしあと



月に一度のレッスン日でしたルンルン



先月開催されたミュージックプラザ歌謡祭の時のお写真いただきました流れ星


きれいに撮ってもらってるぅ〜キラキラ




カメラマンさん、ありがとうございますっ照れ




人生初のロングドレス、大好評でした照れ






次に着るのはいつだろう。。。うーん?







お教室には私の写真たくさん貼ってくださってましたおねがいラブ照れ






ん???キョロキョロ




お、おかーーさーーーんびっくり(笑)




木村先生はじめ、みなさん、

うちのお母さんが若くてびっくりした模様(笑)グラサン




心も体も若い母ですが、

実は一緒に踊ろう!と言われている曲があります。こちら↓





数年前に恋ダンス踊ったっきりなので、

ちょっと練習してみようと思いますぶー




26歳娘+54歳母

↑となりますね(笑)にやりにやり




上手くいったら動画録ります。。。




をたのしみにっ(笑)ウインク




きょ。




流れ星11月5日(火)朝3時〜
文化放送「走れ!歌謡曲」に出演させていただきます!!!

お便りも募集してる三田い!!!ガーン




よろしくお願いいたしますほっこりラブラブ