ばあちゃんへ。



やっとメガネを

買いました宇宙人



うきゃー!キョロキョロ



幼稚園ぶりの、ME・GA・NE!!!




こんなかわゆいケースとメガネ拭きも付いてきたよ宇宙人




いつも左眼のみコンタクトレンズなので、

メガネも右は何にも度数は入ってませんコアラ




ただ、コンタクトとメガネって、

すごく違う!!!感覚がっ!!!←倒置法




もの隔ててるので、コンタクトと同じ度数だとくらぁ〜り滝汗。。。



基本コンタクトで、

コンタクト付けっぱなしで寝ちゃった日の翌日とか(←ないのが好ましいですが。)、

飛行機や新幹線の長時間移動の時とか、

夜寝る前とか、

目が乾いちゃった時とか、

そういう時にメガネの出番なので照れ




度数はググッと下げました。



なんとなく見えればいいかな〜←的な。




無理なく活用してゆきますグラサンキラキラ










メガネができるのを待っている間、

ランチしましたルンルン



ハンバーグ、うまうまでしたウインク











以上、メガネの値段の安さに驚いたきょうかでしたガーンキラキラ






きょ。