おばんですおばけくんラブラブ



改めまして、

ごごウタ見てくださったみなさま、

仕事で見れないけど応援パワー送ってくださったみなさま、

そして、初めて三田杏華を知ってくださったみなさま、

みなみなみなさま、本当にありがとうございました照れ




前回初めてのごごウタ出演は

昨年の2月でしたが、、、ガーン




緊張で納得のいく歌唱ができず、悔し涙を流しました。




今日は、

せっかくいただいたこのチャンスは、

絶対絶対無駄にしないんだ!!!

リベンジするんだ…!!!ガーンと、

臨みました。




藤田まさと先生・猪俣公章先生の作品、

私がみなさんにお届けするんだぁぁぁガーンと、

臨みました。






一音入魂という言葉がありますが、

まさに文字通り、

言葉ひとつひとつ、音もひとつひとつ、

噛み締めながら魂を込めて歌うことができました。








誰よりも、若松社長が本当に喜んでくださり、、、ぐすんキラキラ




私の歌や資質を一番分かってくださっている社長に喜んでいただけて、

もうそれだけでも

私は私が歌う意味を実感することが、、、できるのですぐすん





家族や友人からも

たくさん嬉しいお声をちょうだいし、

ますますがんばろうと思いました照れ




たくさんのパワーを本当にありがとうございましたおねがい








終演後、

水森かおりさんと多岐川舞子さんとお写真撮っていただきました照れ照れ照れ


きゃーーー!照れ


お美しい先輩方とのスリーショット、

宝物がまたひとつ増えましたガーンキラキラ




またご一緒できるようにがんばるぞうゾウ

多岐川舞子さん、急に「お写真撮ってください!」ってお声がけしたにもかかわらず、快く撮ってくださりありがとございましたハート思い切ってお願いしちゃいましたキラキラ





水森かおりさんとは初共演なのですが、

実は、私の地元に来てくださったことがあっておねがい

その時のかおりさんのブログがこちらキラキラ
(私のコメントも残っている、、、。文章でわかると思います(笑))



私もいつもお世話になっている

文化交流センタースバルにいらしてくださいました照れ





(数えてみると)大学4年の5月!



まだ教員採用試験前ですねガーン



もちろん、歌手の道を選ぶなんて、この頃は微塵も、、、。




そんな時にかおりさんが内子町にいらしてくださり、

前から4列目くらいで観覧したようなうーん音符




ちなみに地元の審査員長はじーちゃんでしたゲラゲラ




リハーサルの時に出身の話になり、

「愛媛県内子町です」って言ったらかおりさんが

「内子町、行ったことある!キョロキョロキラキラ」と覚えていてくださり、、、

その話になりましたお願い




1曲目に「安芸の宮島」を歌ってくださり、

広島の大学に在学していた私はとても嬉しかったです、、、照れ





小学校教員ではなく歌手になり、

ステージでは「安芸の宮島」を歌わせていただくことも多く、

そんなかおりさんと今日初共演でき、

なんだか不思議な気持ちになりましたショボーンラブラブ






素敵な先輩方に囲まれた今日の生放送は終始楽しく、、、

緊張したけれど、出し切ることができたので

悔いはありません。

(あ、ちょっと噛んじゃったケド宇宙人




私はまだまだ、、、ですが、

先輩方の背中を追いかけながら

私の歌の道を突き進んでゆきたいと思います。







みなさまに感謝を込めて。。。





きょ。








今日もすごい大雨でした。



みなさん、ご無事でしょうか?



身の安全第一で、お気をつけてお過ごしくださいねハムスター