こんにちはニコニコ



辰巳くんが写真アップしたので、

私も続いてグラサンキラキラ




先日の、BS-TBSさんの特番収録にて、

嬉しいショット照れ照れ照れ照れ



左から、


わたすイヒ



ですキラキラ




収録後、冬美先輩が

「みんなで写真撮ろうおねがい」と

お声をかけてくださいましたぐすんラブラブ




早苗先輩と冬美先輩は今回はじめましてだったのですが、

本番中助けていただきましたガーンキラキラ




編集でどうなっているか分かりませんが、

放送後にまた書き書きしたいと思いますショボーン




また共演できるようにがんばりますおねがい








そして、昨年のNHKごごウタ以来、

2度目の共演だった辰巳ゆうとくん流れ星


私より5つ年下で、

デビューも私より後なのですが、

今や引っ張りだこの辰巳くんタコキラキラ



ものすごくしっかりしていて、

礼儀正しくて、

現場は辰巳くんの方が慣れているので私は彼から学びっぱなしの一日でしたショボーンキラキラ




しかも、現役大学生というから驚き滝汗




ワタシハ、

ダイガクジダイ ハ、

ダイガク ノ コト ダケデ、

セイイッパイ デシタ(笑)滝汗




学生と歌手活動の両立は本当にすごいと思いますショボーンキラキラ







今回、「若手を育てる」という番組の趣旨に沿って、

男性は辰巳くん、

女性は私が選ばれました。




辰巳くんはわかるけど、

なんで三田杏華!?って、みなさんお思いになったと思います、、、。




私も、社長も、選ばれた時は驚きでしたキョロキョロ




ただ、

「三田杏華っていいよね。がんばってほしいよね。」

って思ってくださっている方がいらっしゃることは確かだし、

その期待に応えたいな、爪跡残したいな、

と思い、

今までにないプレッシャーを感じつつも精一杯がんばりました照れ




今までのテレビ収録の中で、

一番「三田杏華らしさ」が発揮できたと思いますショボーン






テレビをご覧になって、1人でも多くの方に

三田杏華って「なんかいい」ねイヒルンルン

って思っていただけたらとても嬉しいです。




辰巳くんと私、

若手ふたりは

新曲と、もう一曲、歌わせていただきました流れ星




また、新人コーナーもあるので、

歌やトーク含め、

みなさんには楽しみにしていてほしいです。

と言いつつ、私はハラハラドキドキなのですがっ。。。滝汗




先輩方と貴重な時間を過ごすことができ、

幸せでした。




番組に関わってくださったみなさまに、

感謝申し上げますショボーンイエローハーツ




放送日は

10月19日(土)
19:00〜21:00

出演者は

細川たかしさん
坂本冬美さん
城之内早苗さん
北山たけしさん
辰巳ゆうとさん
三田杏華

の6人です照れ照れ照れ照れ照れ照れ




そして司会は

峰竜太さん
小倉弘子アナウンサー

です照れ照れ




どうぞお楽しみにニコニコ










そしてそして、

先日からお知らせしまくっている

オフィシャルファンクラブ発足記念ライブなのですが、

おかげさまで満席となりました照れ




ご予約くださっているみなさま、

本当にありがとうございます照れ




当日お会いできますことを楽しみにしていますラブ







こちらは恩師 木村一郎先生の歌謡祭です!



きょ。