こんばんは!



今日、五反田へ、とあるお話を聴きにグラサンキラキラ



いろいろ、今の自分と重ねて考えたり思い出したり、、、。



後日、改めてブログに書き書きできればと思いますルンルン








そして、夜は大学時代の親友と再会流れ星



ごはんを一緒に食べましたニコニコ




魚介、めっっっっちゃ美味しかったです照れ



写真は、カルパッチョ宇宙人







彼女は岡山で先生をしていますぶどう



大学時代は4年間、ひとつ屋根の下で暮らしてました爆笑





そんな思い出話から、

教育現場の話、

社会問題、環境問題、

日本の将来まで、、、



いろいろ話しましたニヤリ



と、書くと、とてもオーバーですがゲラゲラ(笑)!

盛り盛りに、盛りました(笑)





先日めでたく入籍照れしたので、

そのお話も照れ




親友の幸せは、私の幸せですうふふ(๑・̑◡・̑๑)ラブラブ



式の準備、ファイトォォォ流れ星!!!








途中、高校数学ほとんど覚えていない話になり
キョロキョロ





インテグラルや、ログ、

解の公式、

みなさん覚えてますか?




私はさっぱり、、、滝汗





∮←の名前が思い出せず、

親友が調べてくれました。




技の名前のようですグラサン




くらえ!!!インテグラルゥゥゥ!!!ガーン









3時間半、

学生時代に戻ったようでしたニコニコ




歳を重ねても、学生時代のまんまでいようね照れ照れ

と。





会いにきてくれてありがとうチュー






きょ。