こんにちはニコニコ



きのうは北とぴあつつじホールへ照れ





歌舞音楽集団 荒野座

被災地復興支援チャリティーコンサート〜被災地に想いをはせて〜

を観に、聴きに、行きました流れ星




みなさんの歌やダンス、

素晴らしいバイオリンの演奏、

被災地報告の動画、

とっても濃い3時間でしたハムスター




終演後、

津軽手踊り日本一の北野燕里さんとほっこりラブラブ


「津軽三下り」を踊られたのですが、

傘と扇子を使ってなめらか〜な動きで

目が離せませんでしたおーっ!キラキラ




津軽手踊りって初めて見ましたが、

素敵ですねキラキラキラキラ







ちなみに私のブログご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、、、




北野燕里さん、

以前にもブログに登場していただきました流れ星






そう!第1回エスプロ歌謡祭で!イヒ



エスプロレコーズから、

水上愛さんというお名前でCD発売もされているのですニコニコ






きのう、手踊りだけでなく、

素晴らしい歌声も披露されましたお願い




またお仕事ご一緒できますように〜照れ








きょ。



開設ほやほや!↓