こんにちはニコニコ



先日、

京都に行った方からお土産をちょうだいしましたおねがいラブ照れ





かっ、可愛すぎる〜照れラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、お干菓子はもう胃袋の中なのですが(笑)照れアセアセ



美味しくてパクパク食べちゃった!






ハンカチ、可愛すぎて使うのもったいな〜いショボーンキラキラ







京都、今年の2月に服部和子先生の新年会で行ったっきり、、、流れ星




また行きたいな〜ハムスターラブラブ







先日、山村紅葉さんの舞台も観ましたが、

京ことばって言うんでしょうか?



私、好きなんですよね宇宙人ラブラブ







おおきに〜とか。



〜してはるの〜?とか。



綺麗な、上品な感じ照れ



アクセントやイントネーションも、

なんだか落ち着きがあっていいですよね照れ



ゆったり、時が流れるイメージ。





あと、いつか、

舞妓さんの体験してみたいな〜照れアセアセ

(年齢的には、芸妓さんかキョロキョロ




一時、舞妓さんや芸妓さんの舞に憧れて、

YouTubeで舞の動画ばかり見ていた時がありました(笑)



うちが特に好きなんは、これどす宇宙人





祇園小唄もよろしおすけど、

上七軒夜曲もええ曲どすな〜宇宙人←影響されやすい







ああ〜照れ

KYO・U・TO照れ






きょ。