こんばんはニコニコ



ものすごく久しぶりに箱根にやって来ましたニコニコ



気がつけば、5月の連休以来ですキョロキョロ







体に優しいGO・HA・N照れ




なぜ私がちょくちょく箱根に来ているかは、、、

ブログを遡ってみてください(笑)←ニヤリ




女将さんはおもてなしのプロで、

野菜を(機械よりも)速く細く正確にお切りになられますグラサンキラキラ

写真中央のきんぴらをご覧くださいグラサンキラキラ









先ほどのブログで選挙の投票用紙のことを書いたのですが、

母からラインがあり…!!!ガーン






動画見てびっくり!!!ポーン



投票用紙って、

折っても元に戻るみたい!!!ガーン←無知




もう今度から迷わず折る!




折って投票箱に入れる!!!

(でもその前に本当に戻るのか自分で試してみる。。。)





投票用紙の秘密を知る、26歳の夏、、、。







きょ。