こんにちはグラサン



いやぁ、ビックリしました。



アメブロ演歌歌手部門ランキング、

過去最高記録です。




みなさん、ありがとうございますガーンラブラブ




思わず二度見しましたポーン







ここ1ヶ月、ずっと上位キープはしていたのですが、、、

まさか、、、

まさかです真顔流れ星




変わらず、いつも通りに更新していきたいと思います。








きのうの浅草ヨーロー堂さんでのキャンペーン、

改めまして、

お足元の悪い中来てくださったお客様、

本当に本当にありがとうございました照れ




また、途中でフラッと立ち寄ってくださったお客様も、

ありがとうございました照れ







開演は午後2時からでしたが、

1時半くらいから店頭でも呼び込み演奏しました爆笑

↑若松社長、写ってる!!!(笑)





津軽じょんから節とか。




津軽甚句とか。




南部俵積み唄とか。




10分ちょっとかな?させていただきました。




それにしても、浅草は外国人のお客様が多いですね!キョロキョロキラキラ




ツアーだと団体行動だから難しいけど、、、

いつか聴いてくださいね流れ星




ポスター、イラストまで貼ってくださり感謝です!











そして、開演宇宙人ルンルン



最新曲「元気でいてね」からスタート音符




これは、「アンコ椿は恋の花」のフラダンス最後ですねハイビスカス





タスキを持っているので、三味線コーナーの後かな???↓




お花束、ありがとうございましたガーベラチューリップひまわり


ちなみにご自身で制作されたハッピです!





いつも応援に来てくださる方、

初めて来てくださった方、

ありがとうございました照れ





写真、まだあるので

振り返りはまた後ほど。。。





きょ。





今後スケジュール
(写真、添付枚数オーバーしたのでタコアセアセチラシはまた後ほど、、、。)

ハイビスカス7月14日(日)
八阪神社 祇園祭(埼玉県所沢市三ヶ島)
18時頃からお祭りスタートとのことです。


ハイビスカス7月18日(木)
大江戸音楽祭(都内)
テレビ埼玉の公開収録となります。


ハイビスカス7月26日(金)
三田杏華SHOW(都内 ミュージカンテあまね)
第1回エスプロレコーズ&箱根レコーズ歌謡祭でご一緒した関周(せき あまね)さんとのコラボステージもあります!!!たっぷり歌わせていただきます。
14:30開演      おひとりさま3000円


ハイビスカス7月30日(火)
イオン歌謡ステーション(都内 イオン葛西店4階)
13:00開演


ハイビスカス8月11日(日)
相模湖のイベントに出演させていただく予定です。
詳細決まりましたらまたご連絡いたします。


ハイビスカス9月
愛媛県〜クローズイベント〜


ハイビスカス9月28日(土)
三田杏華オフィシャルファンクラブ発足記念ワンマンライブ(都内)
詳細・お申込み方法は後日お知らせいたします。


ハイビスカス10月13日(日)
ミュージックプラザ歌謡祭(埼玉県坂戸市)


ハイビスカス10月
広島県〜クローズイベント〜




まだ言えませんが、

嬉しいニュースも。。。



楽しみにしていてくださいコアララブラブ