どんどんどんどん!!!!!


(先日アップしたものに修正加えてマス↑)






「めっちゃ」って、方言?みたいですね。



ジェットスターの機内誌の漫画で

愛媛の子が「めっちゃ」って喋ってるのを見た気がする、、、。




私、よく使っちゃうんですよね。めっちゃ。

って、前にもめっちゃ書いた気がする、、、。(笑)









ふと、のだめカンタービレを思い出し。。。

アニメ最終話、のだめちゃんのセリフ。

「楽しんで弾くので、がんばって聴いてくださいっ宇宙人




これ、好きなんですよね〜タコ



お客さんにがんばってもらうっていう(笑)にやり



のだめちゃんらしい。。。







でも、なんだかとても気が楽になります。



心が軽くなる、好きな表現です。



適当にしっかり←とかと、似てる気がする、、、。自分の中で。









あっ、気がする←多用してる!



そんな気がする。






(笑)





おやすみなさいニコ






きょ。